FC2ブログ
ピン子にビックリ!!
2010年02月02日 (火) | 編集 |
まだまだ雪が残る中、赤坂まで 『TALK LIKE SINGING』 を観に行って来ましたー!!
脚本・演出 三谷幸喜 × 主演 香取慎吾 のミュージカル  

ニューヨークで上演したことでも話題になったこの公演が、日本でも上演されると聞き、
早速チケットをチェック。
しかし、時既に遅し…。もう既に完売(>_<)
でも幸い、発売日から数日しか過ぎてなかったので、1週間後のキャンセル待ちに
賭けてみたところ、運良くチケットGet!!
しかも、なかなか良い席でラッキ~♪

さて、観て来た感想は?と言うと…、
「まぁまぁ。うーん、普通に面白い?波のないお話し。」
という感じですかね。

三谷幸喜だから、慎吾くんだから、と期待し過ぎたのかもしれませんが、
今まで観て来た三谷作品と比べると、ちょっと物足りないかな。
また『オケピ』みたいに豪華で楽しい公演をやってくれないかな~。

そうそう、余談ですが、
劇場に着き、座ってしばらく経った頃、後ろから特徴のある話し声が聞こえ、
もしかして?と思っていたら、劇場関係者と思われる人たちが、あいさつに…。

友達は全く気付いてなく、途中から「誰?誰?」って言ってましたが、
そうその声の主は「泉 ピン子」が、真後ろの席に座ってました!!

しっかり開演30分前から着席してて、関係者の人とずーーっと話してたので、
話しが丸聞こえ(^_^;)
でも真後ろ過ぎて、振り返ることが出来ず、姿は全然見れなかったけど、
帰り間際に一瞬見た姿は、細身で小柄な白髪まじりの人でした(^m^)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック